• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

BIGBANGライブの夜は大混雑のソナム

2016.12.05

今日はちょっと暖かいですが、
寒さもこれから本格派・・・ということで純豆腐(スンドゥブ・チゲ)なんかはどうでしょう!?
お昼から韓国料理が食べられるお店は実は心斎橋には少ないので貴重なんです。


お邪魔したのはソナムさん。
BIGBANGのLIVEの日はファンの皆さんが集まって、予約なしでは入れないほどの人気店なんだとか。



IMG_7204


ランチは、サラダとキムチが食べ放題!



IMG_7195

といっても、おかわり不要なほどはじめから大盛りできます!


IMG_7192

嬉しいのはドレッシングが3種から自由に使える所♪
3杯食べても違う味で楽しむことができますね。


IMG_7194


キムチは、辛すぎない白菜キムチ。



IMG_7193

メインはスンドゥブ!!
ライス付なので、あの重めのスプーンでチゲ・米・チゲ・米を行ったり来たり・・・しっかり辛さもあって、魚介ベースの出汁が(゚д゚)ウマー
あーもぅ満腹で仕事に戻れそうな気がしません。。。

IMG_7200

ビビンパはこんな感じ。
どちらもボリューム大です♪
こちらはサラダとキムチに、さらにスープ付きです。


IMG_7197


店内はK-POPがかかっていて、気分だけでも韓国にワープしたような雰囲気を味わうことができますよ~!





ソナム
大阪市中央区東心斎橋1-16-32 ビース50ビル 2F

地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 徒歩5~6分
大丸心斎橋本館と南館の間の通りを東へ
06-6244-7020

ランチタイム 11:30-14:30
日〜木17:00-25:00
金、土、祝前日17:00~翌3:00(L.O. 翌2:00)

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27070555/