• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

チョコがけかっぱえびせん!?えびせんショコラ

2016.11.14

海老好きなあなた、チョコ好きなあなた、お待たせしました。

この時期限定の「チョコがけかっぱえびせん」こと「えびせんショコラ」!!




DSC06796

想像してみてください、かっぱえびせんのやめられない止まらない塩気と、
秋冬になると恋しくなるチョコの甘さとのマリアージュ。



DSC06795


中は、個包装になっていて、ちょうどいい食べきりサイズが6袋いり。
気になる中身は、こんな感じ。



1391909317936

あまじょっぱさと、サクサク感がクセになります!!!
ロイズのポテトチップスチョコレートとはまた一味違うのが、海老の風味。
気軽に配るお土産としても、喜ばれる1品ですね。


そして、是非食べてほしいのが、大阪限定のじゃがクランチ。


DSC06797

「大阪=たこ焼き味」なんて!もっとひねって!と、地元大阪民からは辛口コメントが届くそうですが、
このたこ焼き味はめちゃくちゃ美味しいです。
そしてポイントは厚め、固め、ビールに合う食感!というところ。
たこ焼きの出汁とソースの味をバリバリと噛み砕くのは快感そのものです!


DSC06798


そして、心斎橋筋商店街限定のお土産をお探しの方にはこちら。
このパッケージは正真正銘ここの店舗でしか手に入りません。
オンラインショップにもなし、大阪エキスポシティ店にもなし!



DSC06799

中身は全国のご当地じゃがりこが8種類入っています。

つまり、心斎橋土産でありながら、九州明太子味や広島風お好み焼き味などバリエーション豊かな味のじゃがりこを愉しめるというお得なセット。

DSC06800

北海道だけは、「とうもりこ」という名のとうもろこしがベースとなったスイートコーンのお菓子になっているのもポイントです。


DSC06801

551の蓬莱もいいですが、軽くて食べやすくて日持ちもするカルビーもぜひ候補に入れてみてはいかがでしょうか♪


カルビープラス心斎橋店

大阪市中央区心斎橋筋1-6-1
営業時間11:00〜21:00
揚げたて商品提供時間11:00〜20:00