• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

トップレディ2016◆秋冬リーフレット撮影

2016.11.08

おはようございます。
すぎもとれいこさんの詩に、「冬ってやつは」というのがあります。


こんにちはと
明るい春がくる
ヤッホーと
元気な夏がきて
おじゃましますと
おしゃれな秋がくる

冬ってやつは
だまってしのびこんできて
むだんで部屋にあがってすわっている
ずうずうしいやつと思うのだが
すきとおるような目で
こちらを見るものだから
出ていってくれともいえずに
こたつなどあわてて出して
迎え入れる
手間のかかるやつである



雨がしとしと降り始め、だんだん肌寒くなってきた今日の大阪にぴったりな気がしました。


さて、昨日は新トップレディ3名による、秋冬の心斎橋筋商店街リージョナルマガジンの撮影でした。

今回もスイーツ!
この時期食べたくなるチョコレート特集です。

衣装はセンスオブプレイスさんにお借りしたものと、サンタ、そしてなぜか星・・・
本人が嬉しそうなのでヨシとします。



DSC06763


ヘアメイクでは、やや緊張気味の桃代ちゃんも、
撮影が始まるといつもの笑顔でした。


DSC06767

かっしーは安定のポージングでした。


DSC06770

DSC06769




冊子の仕上がりをどうぞお楽しみに~♪