• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

心斎橋トップレディ2016発表!

2016.10.03

今朝飛び込んできた悲しいお知らせは「びっくりドンキーのメリーゴーランド(白玉パフェ)が廃盤になった」こと。
小さい頃から、メリーゴーランド目当てにハンバーグをさっさと食べていた私は、
一度4歳頃に、「本日、白玉の機械が故障中!」という理由でお目当てのパフェを食後に食べられずに泣いた記憶があります。

数年前に100円値上げされて「メリーメリーゴーランド」と名前も変わったあたりから不安でしたが、ついに姿を消したとは。
なくなってから嘆いてもダメですね。
好きなお店には通って、好きなものは買い続けて、応援して行こうと思いました。
きっとお風呂にいれる水素水発生マシンはバカ売れして、工場増設、会社も大きくなるでしょうね。

さて、気持ちを切り替えて!
今月から約1年、活動していただく「心斎橋トップレディ2016」の3名を発表いたします。
先週、初顔合わせがありました。

IMG_4579
もう3名の特徴が素晴らしいバランスで・・・
1日でそれぞれの持ち味を完全に把握しました。笑

今井 桃代 学生

のほほん、おけいはん系女子。
表情が豊か。愛され末っ子タイプ。

IMG_4533
辰己 由貴 会社員

元気印。しっかり者かは謎ですが、案外お調子者であり頼れる姉御系。
ハワイで英語力をアテにできるのは彼女だけかも。

IMG_4442
柏田佳奈  会社員
王道しっとりお姉さんタイプ。
数々の輝かしい経歴を経て、心斎橋での活躍に期待!

IMG_4403
毎年ここからの1年が本当にあっという間なので、3名の方には存分に楽しんでもらえたらと思います!
今後の活躍もレポートしていきたいと思いますのでお楽しみに♪