• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

本日締切!心斎橋トップレディ2016

2016.08.31

8月31日。
サーティーワンアイスクリームでは、スモールダブル・レギュラーダブル(カップ&コーン)ともに本日31%OFFですね!
いつもそう思いながら帰り道には忘れてしまい、31日じゃない日に限って食べたくなって買ってしまいます。
が、今日こそ是非~夏の終わりに行ってみてください♪

最近ではコンビニ(デイリーヤマザキ)でカップのサーティーワンが買えるようになったそうで、
近くにお店がない人には朗報ですねと言いたいところですがデイリーヤマザキもまぁまぁレアなような。。

さて、今日はいよいよ心斎橋トップレディ2016の応募締切日です!
以前まで、郵送受付けもあったので速達で滑り込み応募してくださる方もいましたが、
今年はWEBのみの受付なので今からでも十分間に合いますよ~!!




無題

詳細はコチラ↓
http://www.shinsaibashi.or.jp/top_lady/2016