• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

夏の抽選会へ行ってみた!◆大丸心斎橋店

2016.08.19

おはようございます。

先日韓国発コスメ「眉ティント」について書きましたが、とうとう実行に移してみました。
マニキュアのような筆で粘土のある液体を使って眉を描くのは至難の業!尖らせた綿棒でカタチを修正しつつ(なんせ、乾いたら1週間は落ちない仕様)、なんとか描きあげました。そして2時間で完全に乾くが、「朝まで放置したほうがより持続性が高まる」という情報を得て、そのまま寝てみました。

そして翌朝。。。
なんと、まくら元に眉毛が落ちている・・・!!!

14030851_1099578690078203_895220983_n
びっくり~

おそるおそる鏡を覗くと、眉にはほどよいブラウンの眉が描かれていました。
すごい!マスカラとリップだけで出かけられそう!

私みたいなズボラさんにはぴったりのグッズです。

ビフォー→イモト→アフター
は載せようか悩みましたがやめときますね。。笑
見たい人は立ち飲み屋で声かけてくださいね。。



さて、
リサイクルで金券GET!◆大丸心斎橋店
で、お伝えしました秘密の作戦、本当に実現可能かどうか身を持って体験してまいりました。
その作戦とは、以下の通り。
8/19-21限定の合わせ技なのでマネされる方は月曜日までに是非!
①エコフリサイクルキャンペーンに古着・靴を持込み1000円のショッピングサポートチケット(10800円お買い上げ時に1枚利用できる金券)をGET
②11,800円以上の買い物を大丸カードでする際に、金券利用。
③大丸カードでポイント2倍DAYも重なるためポイントたっぷりGET
④10000円以上のお買いもので1回参加できる夏の大抽選会(大丸北館前で実施中)に参加。
⑤あわよくば、特賞5万円分のお買物券もGET


なかなかのゴールデン期間でしょ~!!
それでは、果たして永田は抽選会で当たるのか?ご覧ください。

まずは、北館10Fの特設会場にこの夏履き倒した白スリッポンとスニーカーを持参。

IMG_2945
エスカレーター横にありました。
引き取り期間は23(火)までですが、合わせ技するなら21(月)までがお得です。

IMG_2946
紙袋ごと靴を差し出すと、すぐにその場でショッピングサポートチケットと引き換え!
使用できない店舗の案内も入れて、ものの1分でした。
特に登録も名前の記入もなく、スムーズなのは嬉しいです。

IMG_2947
靴2足で2枚もらいました!

無題2
そして、出産お祝いなど必要なものはこのタイミングで買います。
お会計22,680円。
2000円引きで20,680円になりました!なおかつ今回の入手ポイントは1442Pも♪
実質3,442円もお得ということに。

その足で、北館前の抽選会場へ・・・いざ!!!

IMG_2948
ほほぅ、なんと特賞は大丸商品券5万円!
これはアツい。

IMG_2949
どうなるでしょうか・・・チャンスは2回!
イマドキのipad抽選機か~ガラガラまわしたいな~・・・・

スロットスタート!!!

surprised-shocked-animals-funny-6__700_Rookk
26
結果は、いかに!!

org
チーーーーーーーーーーーン。

IMG_2951
残念賞、さくらパンダポケットティッシュ2個という結末。

人生、そんなにうまくはいきませんね。

mig
今回の発見。
合わせ技、可能でした!是非、みなさんもリサイクルから抽選までのフルコース楽しんでみてください。