• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

七夕イベント◆7/1-7/3

2016.07.01

12:00より、七夕イベント盛り上がっています。
笹と短冊をみると、なんとなく願い事を書こうかなという気持ちになるのは世界共通の様で、いろんな言語の願い事が集まっていますよ~!



IMG_0725

トップレディのお二人も、自分たちで選んだお気に入りの浴衣に身を包み、元気に頑張ってくれています。


IMG_0659

今回お配りしているミニサイズのうちわはバッグにすっぽり入るほどよいサイズ感と、涼しげな金魚のイラストからとても人気があり多くの方に手にとっていただいています。



IMG_0667

IMG_0670


IMG_0677

ここで、皆さんの願い事を少しご紹介。


IMG_0733 ピカピカの彼氏!
全てにおいて光っているということでしょうか・・・ッ贅沢!
まとめましたね~!





IMG_0735 1カ月の期限付きです!願い事と言うよりは、宣言ですね。宣誓!
1カ月あれば90回の食事のチャンスがありますし、内容を見直して生活習慣を正せば3kgは落とせますかね?
頑張ってください。



IMG_0734 なんと書いているのかわかりませんが、希望という言葉にグッと来て選んでみました。
世界の方にも日本の伝統のイベントに触れていただけて嬉しいです!




IMG_0741 コマダンテ、、、
恥ずかしながら存じ上げないコンビですが、七夕の短冊に書きたいことがたくさんある中で、自分のことはさておきコマダンテにささげるあたりに感動しました。




IMG_0744 か、かわいすぎる!!!!!
千葉あたりに行ったら会えるかもしれませんね。夢のないこと言ってごめんなさいね。
女性はプーさんのハニーハントの行列で飽きさせずに笑わせ続けてくれる人と結婚せなあかんと、夫が言っていました。コマダンテならいけるんかな。



IMG_0743 ぜひ、過ごしてください。ビールを浴びるように飲み、どうやって帰ったのか、どうやってメイク落とししたのか、意識ないまま二日酔いになれるのは今だけです!




IMG_0742

なおったんですかね?治ってほしいという願いですかね。
階段から落ちるというのは、私も実家時代に山ほど経験がありますが音にびっくりして痛みが倍になりますよね。
電気付けてください!



IMG_0730
まだまだお願い事受け付けています~!!



IMG_0738



浴衣は着たいけど持ってないし、着付けもできないし…という方は、
是非、アクセス良好な大丸心斎橋南館の2Fでレンタルしてみませんか?
ネットから、予約の空き状況も見ることができます。
イベントごとに違う柄の浴衣を選べるのも女子としては嬉しいですね!

今回のトップレディの浴衣もこちらで御着付けからヘアセットまでお願いしました。
価格もかなりお手頃です。

詳しくは↓
main-banner-osaka-ja-624x221