• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

ふなっしーさん、はじめまして!

2016.06.16

今朝6時代からTVの生中継が入ったり、注目を集めていた「ふなっしーカフェ」。
1番先頭にお並びいただいた方は、なんと5時前からだそう!
ふなっしーのレジャーシートを敷いて座っておられました。

9時過ぎの段階では30人、オープンが近づくと50人ほどの行列となり、整理券を配布する事態に。

そして、今日は、レポーターとして4年前からふなっしーの追っかけをしている牡蠣屋の船曳商店三姉妹の三女、赤穂のふなっしーこと船曳昌子ちゃんを召喚しました。なーーーーーーーーんにも言ってないのに、この服装!

見事な、ふなっしーコーデ。
すばらしいファン根性!

IMG_0207
ふなっしーのシンボルである「赤いリボン」だけがないの~!
どこかで買いたい~!と言い出したのでWEGOで赤いリボンさがし。
しかし、こんな色の服よく持ってたな。

フォトブースではしゃぐ船曳。

IMG_0212
すると突然、扉のほうを見たお客さんが大歓声!!
ま、ま、

まさか・・・・・!!!

IMG_0228
感極まる、船曳。

IMG_0223
 

なんとふなっしーご本人によるサプライズ登場ーーーーーーー!

IMG_0229
念願の2ショットを4年越しに叶えて満面の笑み。

IMG_0232
囲み取材では、「心斎橋筋商店街の魅力」についてふなっしーに聞いてもらいました。



TVのレポーターよりレポーターっぷりを発揮してくれた船曳さん。
ふなっしーも、ふなコスにびっくりしていました。
噂通り中国語もマスターされたのですね~!

来られていた方にふなっしーの魅力を聞くと、みなさん声を揃えて「ファン想いなところ」「ファンを大事にするところ」とのことでした。
たしかに!素晴らしい神対応。偶然居合わせた皆さんは半分涙ぐみながら楽しまれていました。

赤穂からはるばる、ありがとう!
牡蠣のシーズンオフでよかったね!
IMG_0253
imgrc0064998599


メニューなど詳細はコチラの記事へ。

 

 

 

ふなっしーCafe

心斎橋161 2F THE GUEST cafe&diner
大阪市中央区心斎橋筋1-6-1
2016.6.16(木)-7.25(月)
10:00-21:00 / L.O. 20:30