• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

夏のスイーツリーフレット撮影!

2016.06.13

夏といえば、かき氷!そして、浴衣にお祭り~♪
先週は、この夏発行予定の心斎橋夏のスイーツリーフレットの撮影でした。


この日は心斎橋トップレディの児玉ちゃんが担当。
大丸南館2Fのwargoさんで、珍しいレモン柄の浴衣をレンタルさせてもらうことに。
帯や下駄、バッグと髪飾りも全てコーディネートして頂いて、もちろん着付けもしていただけます。


IMG_9712

午後からは、洋服に着替えてスイーツの撮影へ。
こちらは大丸心斎橋北館5Fのデリスデュパレさんです。



IMG_9721


IMG_9725

そして、岡山白桃100%の桃かき氷を食べることができるのは、
日航ホテルの裏側、元NMB48のしまれなちゃんがオーナーの「saq cafe」です。
すこし味見させてもらいましたが、完熟の桃を潰して作ったという贅沢なコンフィチュールのようなソースに、
果肉がぐるっと一周乗っていますよ~!!


IMG_9752

浴衣は着たいけど持ってないし、着付けもできないし…という方は、
是非、アクセス良好な大丸心斎橋南館の2Fでレンタルしてみませんか?
ネットから、予約の空き状況も見ることができます。
イベントごとに違う柄の浴衣を選べるのも女子としては嬉しいですね!
価格もかなりお手頃です。

詳しくは↓
main-banner-osaka-ja