• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

心斎橋筋商店街6月の特集

2016.06.06

世の中、なんでもオモテとウラがありますよね。

皆さんがいつも見てくださっているこちらのブログ…これは実は完全なるウラの顔なんです。
公式スタッフブログと謳いながら、広報永田の暴走独演会と言っても過言ではないのですが、怒られたらやめようと思いながら無事毎日書き続けられる幸せ。
さて、オモテの心斎橋筋商店街はというと、みなさん公式HPはご存知でしょうか?

こちらでは、綿密に計画を立て、毎月取材に出向き、プロのライターさんに美しい文章を綴っていただいています。

 

心斎橋筋商店街の公式HP

6月特集


今月は、CANDY・A・GO・GOや、

IMG_8554

OPAの11階にOPENした大人の遊び場「CHECK room service」や、

IMG_8893

3coinsのスタッキングワイヤーラックを使っての収納術や、
こちらでは私永田が整理収納アドバイザーの資格を活かして(というかライター笹谷さんのまとめ方の素晴らしさによって)どなたにも役立つ収納の基本をご紹介していますよ~

IMG_8210


ほかには、Atlさんのもちもち美味しくて身体にも優しいベーグルのアレンジレシピなんかも!


IMG_8570
shoku04_07
IMG_8602

読み応えアリな内容に仕上がっています。
是非、チェックしてみてください!!

心斎橋筋商店街公式HP