• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

巨大!伝説のミツヤライス。

2016.05.31

無題 無題2

Twitterを賑わせている、心斎橋ミツヤの「伝説のミツヤライス」。
なんといってもその魅力は、1000円以下で最大と言っても過言ではないボリューム!



IMG_9458
軽く2人前はありそうです。
中身はご飯とスパゲティ、たまごが乗っていて、デミソースとトマトソースの合いがけという贅沢な共演。

カロリーの大運動会や~!


とはいえ、食品サンプルと実物は違うかもしれないし。
ちょっとオーバーに盛った疑惑を抱えて注文すると、ドーーーーーーーーーーン!


 

IMG_9448


40代(某ビールっ腹男子)もミツヤライスのおかげで、細く見えるほど。



IMG_9451

我こそは大食いだと自信のある方は、ぜひ挑戦してみてください。

そして、昨年一世を風靡した「こぐまちゃんかき氷」、今年も健在でしたよ!
愛くるしい表情に、当初子供限定スイーツでしたが女性からのラブコールに急遽答えることになったという背景もあり。



IMG_9460

私はこれ。
女子がサクッと飲める場所、案外ないですから。
LOVE ミツヤ!
(スタバやマクドでもビール置いてくれへんかな~)


IMG_9462



IMG_9466

 心斎橋ミツヤ本店

大阪市中央区心斎橋筋2-3-21
TEL.06-6211-4751
AM9:30~PM10:00