• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

襟抜きでうなじ見せ!PARK by oneway

2016.05.28

「きみのブログは食べてばっかりやないか!」とよく言われるので、今日は珍しくファッションのご紹介です。

今年のトレンド、それは「襟抜きシャツ」でうなじ見せの着こなし。
PARK by oneway さんにその極意を伺いました。

今年のシャツは、やや大きめを選び、襟元のボタンを2つほどあけて、こぶし1つ分ほど後ろに襟抜きをする。
まさに、着物の着こなしのイメージですね!舞妓HAAAAAAAN!

そして、ボトムス(いまだに根強いガウチョパンツなど)にインすれば、今年顔のシャツの着方になります。
※ガウチョはトイレに行きにくいという話で店員さんと盛り上がりました。当ビルは、いまだに和式…グスン(涙)
でも涼しいですしね~!当分はガウチョ流行が続くそうなので今からデビューでも遅くはないですよ!


IMG_9156

こちら、3900円 +税です。
カラーバリエーションもこの通り。


IMG_9154

そしておもしろいのが、春夏と言えど、カーキやテラコッタなど秋のカラーが流行色なのだとか。


IMG_9158

こちらのサマーニットは中でも売れ筋らしく、秋口まで使えてお得ですよ~とのこと。
入荷しては品薄を繰り返す人気商品です。
(左がテラコッタ、右がカーキ)

IMG_9166

そして、小物で上手にリゾート感を演出!
このクラッチ、素材が軽い割に結構中身が入りそうです。


ブラック、ピンク、ホワイトの3色展開 3500円+税


IMG_9159

クラッチを添えるだけで、手持ちの服もグッと夏っぽくなりますね!
ネイルにも力を入れたくなります♪


IMG_9162

そしてリゾート柄は今年もキているらしく、長めのフリンジに合わせるのがオススメだそう。



IMG_9173

IMG_9171

10~20代女性がターゲットですが、
20~30代のOLの方なども、うまくベーシックなものや流行りものを組み合わせて爆買いされるそうです。
たしかに、ハイブランドだと1着買うのもお値段的に悩みますが気軽に流行を取り入れるならPARKさん心強いっ!
コーディネイトに悩んだら、是非スタッフの方に相談してみてください。
1万円あればトータルで揃えられますよ~♪



IMG_9178


PARK by oneway
11:00~20:30
大阪市中央区心斎橋筋1-5-19 PARK
06-6243-0013
無休
http://www.one-way.jp