• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

新店!世界のお菓子のはかり売り CANDY・A・GO・GO

2016.05.12

前回、好評だった記事「キキララカフェ」と同じビルの1Fに同じくNEW OPENしました原宿系CANDYショップ。

その名も「CANDY・A・GO・GO」(キャンディーアゴーゴー)

IMG_7850
IMG_7870
公式HP(http://candyagogo.com)によりますと、

 

原宿系CANDYショップとは、ピンクのコスチュームを着たスタッフが、世界中のカワイイを散りばめた非日常空間で色とりどりのPOPでキュートなキャンディーやグミを量り売りし『KAWAII』を強力発信するCANDYショップ。

 

とのこと。

早速行ってきました♪

IMG_7792
入口にはまわるキャンディのオブジェがあり、まるでテーマパークのよう!
これは子供のみならず、大人もテンションあがりますね~!

IMG_7794
店内は白をベースにカラフルなお菓子がクリアケースに入って並んでいます。

仕組みはというと、100g480円(+税)で20gから購入可能とのこと。

IMG_7764
チョコやラムネ、クッキー、グミ、マシュマロなど様々な種類のお菓子をミックスして好きなものを好きなだけ買うことができます。
こちらの袋につめて、時々はかりに乗せながら選んでいきます。

IMG_7762
IMG_7767
それもみてください、ドイツ、アメリカ、スペイン、イタリア、もちろん日本も含め、世界のお菓子を気軽に試せるというのがいいですね。ひとつひとつボックスの左上には原産国や味の説明が書かれていて読みながらどんな味か想像して、ついつい入れすぎてしまいますね~!

IMG_7808
ルール
①袋は分けて入れてもOK!
②一度入れた物は戻さないように♪
③プレゼント包装(リボンを3色から選べます)は無料。

こんな目玉焼きの形のグミや、

IMG_7803
超特大クマのグミ、

IMG_7806
ブロック型のラムネ、細長くて黒いリコリスのお菓子なんかの珍しいものもあれば、懐かしいコインチョコや、ちょっと高級ラインのドラジェ(ナッツ入りのチョコレート)まで。

IMG_7821
IMG_7812
IMG_7818 オリジナルのハート型のロリーポップ(棒付キャンディー)や、

IMG_7793
原宿ハイパーマヨネーズという塩系のお菓子も人気があるそうです。

IMG_7829
カラフルな包装にパンダイラスト。
気になるビジュアルですね!!甘い物の間に挟みたいですね~!

この日は、OLさんもたくさん買いに来られていてこれで300g弱とお聞きしました。

IMG_7765
「思ったよりたくさん買えるんですね。」とのこと。

IMG_7769
IMG_7827
IMG_7824
IMG_7814
IMG_7804
お子さんも何人かいらっしゃいましたが大半が大人の女性で、みなさんキャッキャと楽しそうに詰めていました♪

私もせっかくなのでお友達のお子さんに、ギフトを選んでみることに。

IMG_7773
自分用のメガマシュマロと1つと合わせて189g980円でした♪

IMG_7833
IMG_7839
IMG_7838
広げてみるとこんな感じです。

IMG_7873
外せないハリボーのミニベアシリーズとコーラグミ、ラムネ、チョコレートがやや多めです。

入口のキュートなお姉さんは、まさかの声優さんのたまご。

IMG_7801
あまりにも可愛いらしい声をしていたので話しかけてしまいました。
選ぶのに真剣になると時間を忘れて長居すること間違いなし。笑

IMG_7786
IMG_7781
既にギフトセットになったものや、おうちでもお菓子選びが楽しめそうなクリアボックスのミニチュアのセットもありました。

IMG_7756
IMG_7753
IMG_7747
時間のない方や男性の方にも、気軽にギフト選びができそうです。
心斎橋筋商店街、期待のNEWスポットへ是非遊びに来てみてください♪

topimage01

CANDY・A・GO・GO心斎橋161

大阪市中央区心斎橋筋一丁目6番1号 心斎橋161   1F
06-6484-5989
11:00~21:00(定休日なし)
CANDY・A・GO・GO公式サイト http://candyagogo.com