• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

母に!食べられるハンドバッグ。

2016.05.07

「カーネーションより~普通に~ケーキが好っき~!」



な、お母さんへ・・・ハンドバッグ型ケーキはいかがでしょうか?
さて、明日は母の日です。

IMG_7619

小脇に抱えてパーリーナイッに参戦してもきっと誰もがバッグだと疑わないほどのクオリティ。
艶感。革の感じ。どうでしょう。トーカ堂の北さんならきっと小声で「9800円・・・」と言うかもしれませんね!
濃厚なムースショコラとクレームヴァニーユの組み合わせ、独特の風味を持つトンカ豆がアクセントになっているそうです。

ん!?トンカ豆ってなんやねんと思ったので調べてみました。
「見た目はカカオに似ていて、牛乳や生クリームにしっかりと香りをうつしてアイスクリームやプリンなんかを作るのにもってこい」だそうで、バニラや杏仁に近い甘くて芳しい香りが特徴とのこと。リッチな味わいのケーキは、お母さんにピッタリですね。ワインにも合いそうです。



ダロワイヨ心斎橋店

大阪市中央区心斎橋筋2-2-23
物販 10:00~22:00
カフェ    11:00~21:30(オーダーストップ21:00)
06-6211-1155
http://www.dalloyau.co.jp/boutiques.html#14