• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

本日オープン!BEAUTY&YOUTH 関西最大級

2016.03.01

本日オープンしましたBEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS SHINSAIBASHI!

先ほど行ってまいりました!
1~3Fが吹き抜けになっており、フロア中央にぐるっとらせん階段があります。
見上げると天井はガラス張りで、今日は気持ちのいい青空が見えました♪
アパレルショップでありながら、深呼吸したくなるほどの解放感!

こちらは、BEAUTY&YOUTH関西初の路面店であり、なんと211.8坪の関西最大規模を誇ります。



IMG_4804

1Fレディース、2Fメンズ&レディース雑貨類、3Fメンズの3フロア展開。

 

IMG_4829



IMG_4805




IMG_4831

嬉しいことに、エレベーター完備のバリアフリーです。
1Fは、すっかり春色が並びつつ、まだまだ肌寒い今の時期にも使えそうな羽織物も充実。
フォーマルにもカジュアルにも使いやすいのがBEAUTY&YOUTHの嬉しいポイントですね。

IMG_4832


IMG_4833

お友達のMちゃんはレースアップシューズの購入を決めて、
レジ前のまるいポシェットに誘惑されていました。


IMG_4836

2Fは、サングラスや時計、帽子、シューズ、バッグや傘、アクセサリーまでファッション小物が勢ぞろい。
ナイキのスポーティーカジュアルをはじめ、旬なスニーカーがずらっと並びます。
ギフトを選ぶならこのふろあがおすすめ♪

IMG_4815


IMG_4822


IMG_4823


気になる試着室も広々で、
とにかく気さくにお声掛けくださるスタッフのみなさんがオシャレ美男美女ばかり。
マリメッコのバッグや傘もあり、ちょっとしたハンカチやピアスもホワイトデーには人気がありそうです!


IMG_4824


IMG_4825


IMG_4826


IMG_4816


IMG_4820

IMG_4812


IMG_4809


今日は気温こそ肌寒いですが、もぅ3月に入りました!
春夏のワードローブに、お気に入りの逸品を買い足ししてみてはいかがでしょうか♪


IMG_4842


BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS

大阪市中央区心斎橋筋1-4-19 1-3F

 

06-6241-5512(メンズ)
06-6241-5513(ウィメンズ)