• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

本日応募最終日!心斎橋トップレディ2015

2015.08.30

おはようございます。
気がつけば夏も終わりに向かっていますね。

この夏の思い出といえば、和歌山の海へ行きました。
あまりに楽しみすぎて家から水着を着て行ったんですが、
さらにそのまま海に入ってもいいTシャツ&短パンを上から着ていたので、
(なんと要領がいいんでしょう♪)
モタモタと着替える人たちを横目に真っ先に飛び込んでやりました!
そして約20分後、パラソルの下に戻り「いま何時かな?」と思ってポケットに手を伸ばした所で、
びっしょびしょになったiPhoneを発見。

もちろん、ご臨終でした。
「振って乾かせ」だの「太陽に干せ」だの好き勝手ざわめく群衆。
(いやいや切り干し大根やないんで)
もちろん復活する訳もなく、そこで試合終了と言われようが諦めました。


私、この夏は久しぶりに勉強をしたんです。
とある資格試験があり、学生ぶりにシャーペンを握り…
といっても真剣に集中したのは試験前1週間ほどなんですが、
(…実際は3日前。ギリギリに焦る性格は大人になっても何一つ変わらないですね。)


つるっつるになりかけている脳みそフル稼働して、
無理矢理新しい知識を詰め込むと、いろんなものが溢れ出ます。
中3の2学期頃からすでに容量がパンパンなんです。
(2テラほど増設してくれませんかね)

iPhone水没事件から2日ほど携帯のない生活を送ったんですが、
「今日雨降るかな?」あ、iPhone使われへんねやった。
「ヤマトの再配達…」あ、電話できへん。
「今何時やっけ」あ、そうや。
何度使えないiPhoneを見た事か。


もぅ、まったく学習しない自分にいらだちながらも、
日頃いかにiPhoneに頼って生きているかを実感し…

それから、
起きたら歯医者の予約時間はすっかり過ぎ、
試験の日を1日勘違いしていた事に前日に気がつき、
試験帰りにはPitapaを紛失し、
ついには、買い替えたばかりのiPhone6をお尻で踏んで画面バリバリに。

まだ1週間しか経ってないのに。
(もしや大殺界ですか、細木さん。なんか憑いてますか、江原さん。)

いやーーもぅ凄すぎました。
副作用が。

勉強なんてするもんやないですね!
さて、ということでそんな今日は8月も最終日!
夏休みの宿題はもぅ諦めて、心斎橋トップレディ応募しましょう!


本日ご応募〆切ですよ〜!
続々と応募が集まっていますが、、、今年はweb応募のみのためまだチャンスがあります。
書類選考通過者は9月22日に最終選考(自己PR、面接)があり、
3名が決定。
最初の仕事は3名でハワイへ〜!
センスを磨いて帰って来て下さい。


歴代トップレディにはアナウンサーや、シンガーソングライター、女医の卵、
もちろん私みたいな愉快なOLもいまっせ〜(笑)
いろんな分野で輝く素敵女子ばかりです。
くりかえしの毎日に、なにか自分らしい事やってみませんか?
心斎橋ファミリーがサポートします♪


ご応募はこちら↓

tl2015