• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

イケメンショコラ隊!?

2015.01.20

新年明けて間もないですが、もぅ1年も24分の1が過ぎましたね!
ライザップのCMに毎度釘付けの私ですが、(あれ、いったいどんな仕組みなんでしょう?)
年末年始の暴飲暴食をリセットしたい方も多いはず?

そんなタイミングで次は甘〜い誘惑が大丸から届きました。
そう!来月はバレンタインデー♪

大丸バレンタイン

今季の大丸心斎橋店は「イケメンショコラ隊がお迎え!」ですって!
壁ドン記念撮影もありって、これ…なんともうちのオカンがはしゃぎそうな企画…。
若いお姉ちゃんに来てほしいでしょうけど!

イケメンさんたちもねぇ、

俺たちも相手選びたいわいっ!



なぁんて、心の中でも思ってたり?
いやいやきっと外見が美しい人は中身も美しいにちがいない。
我こそはと思う、壁ドン顎クイ希望女子は是非大丸心斎橋店へ〜♪
(顎クイって初めて聞いた…!)

2月5日(木)、6日(金) 午後5時〜
大丸心斎橋店 ショコラプロムナードにてイケメンショコラ隊登場!
詳細はこちら http://daimarukansai.com/ikemen/

 

今年は、各ブランドこぞって「板チョコ」に力を入れているという噂です。
デコレーションにごまかされず、本質で勝負というところでしょうか。
男性の皆さん、今から女子に優しくしておいた方がいいですよーーーー!!