• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

今日&明日は抽選会!

2014.12.20

いよいよクリスマスまであと5日!

みなさん、レシート貯めていましたか??
貯めていなかった人も、クリスマスから年末年始の必要なもの、自分へのご褒美、バレンタインのプレゼントまで、
向こう2か月で必要なものを今日明日で買っちゃいましょう!!

先日からお知らせしているハワイ旅行や最新家電が当たる大チャンスですよ!
今日と明日が抽選日です!
年末ジャンボを買い逃したあなたも、このチャンスは逃さないように~!


1412_chance_main



【レシート合計対象期間】
2014年12月1日(月)〜21日(日)

【抽選会開催日時】
2014年12月20日(土)・21日(日)

【抽選会場】
大丸心斎橋店本館前(心斎橋筋商店街側1F軒下)
東急ハンズ心斎橋店1F
クリスタ長堀 滝の広場

詳細はコチラ↓
http://www.shinsaibashisuji.com/events/static/1412_chance


どんなものが当たるかというと・・・!


無題

今ほしい!そんなアイテムばっかりです♪
そして、参加者全員に花王さんからエッセンシャルの新しくなったシャンプーセットの試供品がもらえます★
今日は雨が降っていますが、暖かくして是非心斎橋筋商店街へ~!!

IMG_9791