• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

食べたい!心斎橋スイーツ!

2014.11.15

チョコレートが美味しい季節になりましたね!
一昨日、我が家でもクリスマスツリーを引っ張り出してきました。
ピカピカと光るイルミネーションを観ていると、いくつになっても子供の頃のわくわくが蘇ります。


さて、心斎橋筋商店街では毎年恒例のスイーツ冊子がまもなく完成!
一足先にwebで公開しています。


IMG_0598

IMG_0465




無題




1411_cafeplus_map



Instagram #心斎橋スイーツ も引き続き募集中です★
詳しくは、コチラから↓

top-slide-1411cafeplus


そして12/1(月)18:00は、心斎橋筋商店街イルミネーション点灯式!
お店の方も前に出てきて、お客様も立ち止まり…約2000名でカウントダウン。
ふと真っ暗になったあと、瞬く間に光に包まれるあの空間は本当に幻想的。

まだ未体験の方は、是非お越しください!


Instagram #ミナミの灯り も大募集中。
街のイルミネーションはもちろん、お店のキャンドル、街灯など、あなたのアイディア次第です。
優秀作品には、今年も素敵な景品をお送りしますのでふるってご参加ください★
詳しくはコチラから↓

top-slide-1411minaminoakari



無題

そして、これは知らないと損!な情報。
12/1-21、までの期間、心斎橋エリアでお買い上げいただいたレシート1万円(合算OK!)で
12/20.21に開催されます大抽選会に1回ご参加いただけます。
今年はハワイ旅行が当たりますよ~!!!

その他、厳選に厳選を重ね選りすぐった景品(私も欲しい…♪)が盛りだくさん!


無題


その他にも、カフェチケット(ペア)や、「未来の遊園地」入場券、
各施設お買物券など、ドドンと5000本の当たりがあります!
どれが当たっても嬉しい~♪
この際、クリスマスプレゼントからバレンタイン、誕生日まで、まとめてお買いものしちゃってレシートを集めておきましょう(笑)

ハズレたって、花王エッセンシャルのサンプルセットをプレゼント!
詳しくはコチラから↓


top-slide-1412chance

Stradivariusに続いて、昨日はSENSE OF PLACEがオープン。
今後も新しい展開が楽しみな心斎橋筋商店街。
お買い物の合間には、ほっと一息「心斎橋スイーツ」に癒されてくださいね!


心斎橋筋商店街公式HP
http://www.shinsaibashi.or.jp/