• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

新店 green bar!?

2014.11.14

今朝、11時にアーバンリサーチのファストファッションブランド「SENSE OF PLACE」がオープン♪
心斎橋筋商店街内、クレープおじさんのあるSEGAの向かいあたりです。
先着200名様への2000円分のお買いものチケット配布や、KANA-BOONステッカープレゼントなどのイベントもあり、開店前から行列でした!



IMG_1198

そして今回の注目は「green bar」という名のカフェスタンド。
最近、アパレル&雑貨、カフェ&書店などの融合型ライフスタイルショップが増えていますね!
こちらもアーバンリサーチの世界観そのままに、身体に嬉しいスムージーやベーグルなどがいただけます。


IMG_1305

IMG_1200

IMG_1202

開店早々前のめりになり、早速グリーンスムージ―をオーダー!



IMG_1219

小松菜、りんご、バナナをブレンド…


IMG_1226

日頃、カラムーチョとクリームソーダを愛し、身体にいいことは何一つしていないタイプの私。。。
人生初めてのグリーンスムージ―を飲みました!



IMG_1239

これは美味しいっ!
勝手に青汁の苦みをイメージしていましたが、甘くて飲みやすいことに驚きです。
朝からたっぷり酵素を摂るには最適♪
シェイクのような感じかなと寒空の中、不安だったのですが、冷たすぎないのも良かったです。


お店の横には、ヨーロッパの路地のような雰囲気のカフェスペースもあり、
11:00~21:00まで解放されているので、ランチや軽食はもちろん、夜カフェ使いもできそうです。
見上げると青空が広がっており、これからの季節はストーブも設置予定だそう。
全席禁煙なのも安心です。

-MENU-

BAGEL         ¥170
WOOPIE PIE     ¥320~
TODAY’S SOUP   ¥400
COFFEE                     ¥300~

その他にも、フレーバーティーやキッズドリンクなども豊富。


IMG_1241

そして、店内に戻ります。


IMG_1263

入口向かって右にはメンズコーナーが。
アウターからニット、小物や靴まで、これからの季節役立ちそうなオシャレアイテムが、
「えっ!」と思うほど手ごろな価格帯。
ニットなんて1,900円~ですよ!アーバンリサーチクオリティでファストファッションは期待が高まります。


IMG_1265

IMG_1267

IMG_1274

もちろん、レディースは目移り必至の品揃え。
何かと数が欲しい薄手のトップス、バリエーションに欲張りたいトレンド感のあるアウターも、
「心斎橋店 OPEN限定価格」で賢くお買いものできそうです。
奥行も広い~!!


IMG_1289

IMG_1294

IMG_1281

IMG_1296

IMG_1298

奥には、コスメスタジオもあり、
気になるコスメを手にとって自由に試せるコーナーが♪


IMG_1275

むむっ!?
店内には、あの某テーマパークのような…あま~い香りが充満しているではありませんか!!
ふと見ると、レジ横にポップコーンコーナー発見。
今日から3日間、商品をお買い上げいただいた方にプレゼント中だそうですよ!


IMG_1286

これはもぅこの週末に出かけるしかないですね!
限られたお財布事情の中で、あれもこれも着たい女子のわがままを満たすファストファッション。
ただ安いだけの時代は終わりました。
いろんなサプライズがあると思います♪

是非、お立ち寄りください。



SENSE OF PLACE
大阪市中央区心斎橋筋2-7-4
06-6227-8191(店舗)
06-6227-8164(green bar)
11:00〜21:00
定休日:不定休