• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

カワイイは作れるのか問題

2014.11.14

「カワイイはつくれる」…
そんなフレーズをCMで耳にしたことありますか?

オーガニック野菜のスムージーを飲み、自然派化粧品を愛し、
無添加無香料無鉱物油にどこまでもこだわるナチュラル志向女子も増える一方で、

カラコンがないと生きていけない、
彼氏の前ではお風呂上りにも化粧する、
遅刻してでも髪は毎朝巻きたい派…
そんな一生懸命な女子も実は多いんです。

毎日鏡で見る分、スキンケアやメイクには敏感になりがちですが、
実は首から上の8割は髪。
360度から見られていることはついつい忘れがちになっちゃいますが、
実は顔の印象を決めているのは、髪のほうなんです。
毎日のケアでなんとかしたいっ!

さて、今年130名の応募の中から見事選ばれた3名の心斎橋トップレディ…
彼女たちの髪の悩みはそれぞれ。

まず、一人目は通称「みさとぅ」こと吉竹美聡ちゃん。
ヘアサロンでカットモデルを頻繁にするそうで、カラー剤のダメージで髪はパサつきがち。

IMG_0022

そんな彼女の希望は、しっとりと艶のある美髪だそう。


IMG_0013

新しくなったエッセンシャル「ひどく傷んだ毛先までしっとりまとまる」シリーズで、
理想の髪を目指します!


IMG_9796

続いて、石川友美ちゃん。
彼女の悩みはとにかく多い髪・・・
毎晩乾かすだけでぐったり汗だくになるのはもちろん、眠気が勝って寝てしまったときなんて翌朝大爆発なのだそう。

IMG_9767

そんな彼女の希望は、風になびくさらさらヘアー!

IMG_9775

「もっと速く髪が乾けばいいのにな♪」を叶えてくれる、
「さらさら軽やかやわらかな指どおり」シリーズで、理想の髪を目指します!

IMG_9792

最後に、細くて猫っ毛な松本亜希ちゃん。
ゆるふわ女子に憧れつつも、髪質のせいでいつもペシャンコ。
どんなにセットしても風が吹くと元通り・・・

IMG_9781

そんな彼女の希望は、ふんわり女性らしいスタイリングをキメること。


IMG_9788

乾燥しがちな髪もふんわりうるおうシリーズで、理想の髪を目指します!


IMG_9800

さて、あなたはどのタイプでしたか?
なんと、花王さんに熱意を持って交渉させてもらったところ、
「関西女子の髪を救うために一肌脱ぎましょうっ!」ということで、
12/20-21の12:00-20:00に心斎橋筋商店街で開催されます毎年恒例「大抽選会」の参加賞として、
今回ご紹介させていただいた商品のサンプルセット提供をご承諾いただきました!!!


12/1~21までの期間中、心斎橋エリアでお買い上げいただいたレシート1万円分(合算可)で1回、抽選にご参加いただけます。
ハワ〇旅行や、カリモ〇のソファ、最新美容家電など、豪華景品を大量噴出致しますのでご期待ください♪


ということで!
彼へのクリスマスプレゼントも、自分用のバーゲン参戦も、お正月用の食材買いだめも、化粧品のストックも、
12月前半にまとめて予定すれば、その分、抽選に当たる確率がUPします!


IMG_9791

そして、今回は「IN THE GROOVE」をご覧のみなさまにも「リッチダメージケア」「フリー&スムース」「エアリーモイスト」を1セットずつ、抽選で各1名様にプレゼントいたします!

【応募方法】
官製はがきに、郵便番号、住所、氏名、電話番号、メールアドレス、ご希望のシリーズを明記の上、
大阪市中央区心斎橋筋2-2-22 小大丸ビル5F 心斎橋筋商店街振興組合 「エッセンシャルプレゼント係」までご応募ください!
(※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせて頂きます。)


懸賞なんて当たったことないって思った方、応募していないだけですよ!
私はここ半年の懸賞生活で、ホテル宿泊券ペア3万円相当、百貨店食事券、バスソルトセットなどいろいろ当選…!
過去をさかのぼると、USJペアチケットやトマトジュース1年分(律儀に365本!置く場所ない!)など、
それもこれもマメに応募しているからこそ、当たるんです。

ということで、「懸賞は当たる!」&「カワイイは作れる!」ということを、
是非実感してみてください♪



シャンプーシリーズの詳細は♪
花王エッセンシャル公式HP
http://www.kao.co.jp/essential/


抽選会の詳細は、
来月の心斎橋筋商店街公式HPでご案内♪
http://www.shinsaibashi.or.jp/