• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

stradivarius 明日オープン!

2014.11.06

明日11/7は、心斎橋筋商店街に大阪初の新店舗がオープンします!
その名も、stradivarius(ストラディバリウス)。
大阪初出店のZARA系列店です!
そう、このあたりはZARA系列が並ぶファッション通り…

価格帯や年齢層はZARAとBershka(ベルシュカ)の間と聞いていたので、
楽しみにしていました!

さっそく、OPEN前夜に潜入です。

IMG_0998

ドーンと奥行きが広く、白で統一された店内はすっきり。
しかもなにかいい匂いが漂っています…!!


IMG_1000

気になるラインナップはすぐにワードローブに追加しやすいベーシックなものが多く、
形や素材など、うまくトレンドがMIXされているのですが、価格がお手頃なので「ちょっと冒険!」も手軽にできそう。



IMG_0991



IMG_1004


ストールやバッグなどの小物使いのセンスしだいで着まわせるイメージ!



IMG_0942

今期はモノトーンや、チェックがメインで、「赤」がよく目立つコーディネイトが多かったです。


IMG_0944


IMG_0946

そして店内奥には大聖堂のような階段!!
まるでタキシード仮面がバラをくわえて駆け下りてきそうな雰囲気です。
これだけの広さでALLレディースですが、1Fはアパレル中心、2Fにはバッグやアクセサリー、シューズ類も充実。


IMG_0955


IMG_0960


ディスプレイも部屋の一部の様で可愛い♪


IMG_0963


シューズは、1つは欲しいオジ靴系からブーツ、スニーカーまで…
サイズは日本では珍しい25cmくらいまでありました!



IMG_0966


IMG_0967



IMG_0970



IMG_0984



IMG_0973



IMG_0978

個性的な小物も、色違いで買え央なお値段なのに安っぽくない存在感です。



IMG_0981

IMG_0985


IMG_0958

フォトブースではリングがもらえるSNSキャンペーンも開催中!
是非、参加してください♪


IMG_0988

明日は先着100名様に、2000円分のギフトカードをプレゼント!!
これは行くしかないですねっ!!
ZARA, Bershka に続いての出店。
あとは、心斎橋にmassimoとZARA HOMEが来てくれたらいいな~♪

そんな私は今日トータルコーディネイト(3点)を購入させてもらいました。
明日着てみよう(笑)


IMG_1013

stradivarius 心斎橋店

大阪市中央区心斎橋筋2-3-23
11:00-21:00
STRADIVARIUS.COM

11/7
 11:00AM OPEN!!