• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

ロイヤルハワイアン出現!?

2014.10.10

アメ村のBIG STEP前に…
突如現れたピンク色の建物!
そう、これはまさかハワイで有名なあのホテル「ロイヤルハワイアン」!?


IMG_7850

と思いきや、
焼きたてチーズタルト専門店「PABLO」の系列、㈱IBQLOが運営するハワイアンレストラン。
本日10/10(金)、さきほど11時にオープンいたしました!!

玄関には競艇用のボートが。

IMG_7885


IMG_7887

嵜本社長の挨拶から始まった昨夜のレセプションの様子をお届けします。


IMG_7856

店内は1Fが気軽な雰囲気のバルスタイル、2Fがスタイリッシュなレストラン空間、3Fが高級感あふれるラグジュアリーな空間。
ゆったり119席という広さです。

お料理は、牛肉100%のハンバーガーや、アサイーボウル、バッファローウイングにパンケーキなど、
大阪にいながらハワイに来たかのような錯覚が楽しめるハワイアンフードが充実。
このあたりは、来月の心斎橋筋商店街公式HPの特集でレポート致しますのでお楽しみに!


IMG_7853


IMG_7860


IMG_7865


IMG_7900

それにしても、このバッファローウイングは美味しかった!
表面がカリッカリで、中はジューシー。
熱々の鉄板で運ばれてくるので、いつまでも温かいまま(といってもすぐ食べてしまいましたが)なのも嬉しい♪

ブランチに、ランチに、ティータイムに、ディナーに、夜カフェに、
それぞれ思い思いのスタイルで楽しめるハワイアン空間です。
是非、一度足を運んでみてください♪


IMG_7850


リゾートキッチン ROYAL HAWAIIAN

大阪市西区心斎橋2-10-30
11:00-24:00 不定休
TEL.06-6211-1296
http://www.royalhawaiian.jp/