• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

心斎橋トップレディ2014決まる!

2014.10.06

昨日久々に(3Dのドラえもん以来)、ミリオンダラーアームという映画を観ました。

米国の崖っぷちエージェントJ. B. Bernsteinが、メジャーで活躍できる選手を野球未開拓の地「インド」で探すという実話に基づいた話です。
インドでは賞金を掲げて大量のビラをまき、全国民にチャンスが与えられた中でコンテストを開催。
そこでようやく見つけた形はまだまだでも素質があると見込んだ2人の少年を米国へ連れて行きトレーニングさせるのですが、人生思い通りにいかないことも多い中で、夢を持つことや、生きていく中で何を1番に考えるべきかを考えさせられる内容でした。
インドのシーンもリアルで、
初めてアメリカに来たインド人の少年2人の湧き出る好奇心と英語力も含めての成長ぶりが最高です。
ちょっと恋愛も絡んでいたり、家の造りがかっこよかったりで野球に興味がなくても楽しめるのでオススメ!



それにしても台風は寝てる間に通過しましたね。
「拝啓台風様。もう少し大阪観光していってください。」
「あなたのせっかちな所は治らないのですね。せめて午後まで雨を!」
「あぁ警報が解除されてしまう~なんなら19号早く来て~」
と、臨時休校を期待した学生たちの悲痛な叫びで目が覚めました。


さて、夏の間たくさんの方にご応募いただきました心斎橋トップレディ。
応募総数130通の中から、書類選考&最終選考(面接)を経て3名が決定しました。

IMG_7540

左から石川友美さん、松本亜希さん、吉竹美聡さん。
皆さん偶然にも21歳ということで、先日の初顔合わせからすっかり仲良くなった様子。
これから1年間、様々なイベントや広報誌にご活躍頂きますので、
みなさんお楽しみに~♪

3名の詳しいプロフィールはコチラ
http://www.shinsaibashi.or.jp/top_lady/2014/vote