• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

【NAVERまとめ】心斎橋でモーニング

2014.09.12

さて、いよいよトップレディ書類選考が済み、
15日には最終選考が行われます。
あれからもぅ1年かぁ…と感慨深い所存ですが、
今年はいったいどんな3名が選ばれるのか本当に楽しみです!


さて最近。
モーニングに凝っています。
10時出勤の私は、早起きさえすればどこにでも寄れるので、
読みかけの本を片手に(もしくは、悩み多き小娘を隣に置いて)せっせと開拓しています。


でもやっぱりネットで検索しても出てくるのはおしゃれなカフェばっかりで、
喫茶店の娘としては(時にはカレー屋の娘と名乗りますが、カレーの有名な喫茶店の娘です。)
本当は350円の珈琲に朝だけついてくるゆで卵とトーストというシンプルなサービスに憧れます。
コアな情報は自分の脚で歩いて探すしかなさそうですね。


先日は心斎橋ミツヤへ行ってきました。
9:30OPENなので、出勤前にゆったり過ごす余裕はなかったのですが、
飾らない昔ながらのクラシックスタイルを保っておられてうっとり。

10668307_730714430297966_1329784902_n

そして、こんなまとめも作ってみました。

【心斎橋】広報が選ぶ!開店時間別◆モーニングができるカフェ&喫茶店10店
http://matome.naver.jp/odai/2140996845549234401


秋の夜長と言いますが、せっかくなら早起きして朝から充実させたいところですね!