• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

初、女性ランナー!

2014.08.26

IMG_6563


なにも夏休みの最中に看板撤去しなくても~!
と、思っていましたが、こんなサプライズがあるなんて♪

観光の方も、期間限定の綾瀬はるかさんグリコを観られてラッキーですね。
今朝は、観光の方のみならず、学生さんが盛り上がっていたり、
通勤途中のサラリーマンがスマホで写真を撮っていたり、
戎橋の上はたくさんの人で溢れていました。


グリコの看板は1935年から、この歴史あるランナーポーズで続いてきたそうなんですが、
女性ランナーは初めてだとか。

はるかランナーが見られるのは、
6代目の看板がお披露目される今秋までの限定ですので、
是非お立ち寄りください。

なお、ライトアップなどはないので、
明るいうちがお勧めです★


そして、今月末締め切りの心斎橋トップレディも是非拡散お願いします!!
やはり、毎年、締め切り前の応募が殺到しますね。

悩みがちな自己PRですが、
大勢の応募者の中できらりと光る印象を審査員に残すには、
老舗と最新が共存している…など、心斎橋を客観的に説明するのではなく、
「自分×心斎橋=!」をうまくPRポイントに練り込むのがポイントかもしれません。

応募はコチラ↓
toplady2014_banner1