• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

DREAM KIDS COLLECTION 2014

2014.08.14

夏休み&お盆休み、満喫されていますか~??
心斎橋筋商店街は、他府県や他国からの来街も多いためか、いつも以上の賑わいです!

さて、8/12はグランフロント大阪にて開催された、
日本最大級のキッズファッションイベント「DREAM KIDS COLLECTION 2014」へ行ってまいりました。

グランフロントの地下にこんなスペースがあったことが驚きです。

MCは心斎橋ではおなじみのU.K.さん&FM802のDJ鬼頭由芽さん!
U.K.さんとは久々の再会。「うちの娘も出したい!こないだ、イオンでようさん服買ってあげた!」と
ジャケットをパリッと着こなしたオシャレな風貌からは想像がつかないほど
超庶民的なことおっしゃっていました。笑

そして、U.K.さん、すばらしい英語力でゲストのAlodiaさんにもスムーズなインタビュー!
さすがです。

10596082_715774111791998_1375944198_n

 

10592600_715751468460929_567427282_n


この日のキッズモデルは、事前に2000通の応募書類の中から選ばれた600人が、
さらにウォーキング審査などの関門を見事勝ち抜き、
出演権を獲得した選りすぐりのメンバーです!

子供たちに大人気の23ブランドのファッションショーに加え、
そのほかエイベックスアーティストアカデミー公式ユニットVincleによる歌や、
TRFのSAMさんが代表を務めるSOUL AND MOTIONのダンスのステージ、
Facebookで448万いいね!を獲得中の世界的コスプレイヤーAlodiaさんによる
リカちゃんとのコラボショーなど、盛り沢山な内容でした。

キッズモデルと言っても、一歩ステージを降りれば「ママー!」なお年頃。
小さい子の中には、なかなか進めない子や、
ステージからお母さんを探す子など、途中ひやひやもしましたが…
大半の子が大人顔負けのポージングとウォーキングで、
(そして、平成生まれの体型たるや!すばらしい!)
子供であることを何度も忘れさせられました。

詳細は雑誌Dream Girlsで♪
http://www.dgirls.jp/