• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

夜のハリーポッター

2014.07.17

さて、今日も引き続きオープン前にウィザーディング…(以下略)を楽しんだ友人に写真を拝借して、
夜の風景をお届けいたします。

魔法界でも人気の飲み物バタービールって、ずっと気になっていたんですけど
ノンアルコールなんですね!!!!
どんな味なんでしょう??

魔法といえば、まだ7月なのに今年最大のヒットソングと言われているあの曲がテーマの
「アナと雪の女王」…
公開当初、朝から1人で観に行き、入り込みすぎた結果わんわん泣いて
心地よい疲労感と余韻に浸り、「Let it go~♪」を「ありの~ままで~」に訳した人のセンスさえも
惚れ惚れえしながら家でずっと曲を聞いて過ごしていました。


そうこうしているうちに、次に気になる映画「マレフィセント」!!!!
これも魔法繋がりのディズニーなんですが、先日チキンピタとポップコーン(L)を抱えて、
これまた一人で行ってきました。
アナのミュージカル仕立てがおもしろすぎたのに対し、
ちょっと期待しすぎた感もあり、良く考えたら原作「眠れる森の美女」もあまり知らないし、で、
気付いたら爆睡…

1日でも水曜日(レディースデー)でもないのに、
なぜか14日はTOHOの日とかで1100円だったのがラッキーでした。
いいんです、ふかふかの椅子でポップコーン(バターたっぷり)を食べる時間は幸せそのものなので。


10384801_673695462715403_6248441872573587728_n

ひゃー!夜のホグワーツ城はまたまた幻想的です。
魔法界LOVEな不思議系女子には、シンデレラ城よりもプロポーズされたい場所かもしれませんね。


10271584_673695522715397_4628747409325021649_n

私が一番気になっているのが「OWL POST」。
ふくろうの郵便局なんですが、実際にここから郵便を出すこともでき、
特別な消印(ホグズミード印のふくろうハンコ!!)が押されてちゃんと届くそうなんです。
新しい大阪土産の誕生ですね!!!


10433896_673695442715405_8070372884310512864_n

心斎橋では、まもなく「ゆかた de クーポン」というスペシャルな企画が始まるのですが、
ゆかた着用するだけで、
「〇〇が半額で食べられる!!」
「ヘアセットが1000円OFF!!」
いろんな特典が目白押しです。

花火大会やお祭りなど、これからどんどん増えてきますが、
せっかくなら心斎橋筋商店街へ寄り道してお得に過ごしてから
出掛けてみませんか??
明日は、大丸でまもなく開催される
お化け屋敷「ゾンビ防衛大学」の取材です。。
楽しみ~!!




さて、引き続き、心斎橋トップレディ大募集中です!
綺麗な写真と、心斎橋愛にあふれた自己PR、
自分の叶えたい夢を盛り込んで是非応募してみてください♪


toplady2014_banner1