• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

HUMMINGBIRD by.VERYFANCY

2014.07.15

心斎橋でパンケーキといえばのVERY FANCYが、なんば大国町のホテルリリーフ内に昨日OPEN!!
その名も「HUMMINGBIRD by. VERY FANCY」。
先日開かれたレセプションに伺いました。

なんとこのホテルまるごと、パンケーキ店がプロデュースするという新しい取組み。
株式会社フェリーチェと協業し、行列のできるパンケーキを朝ごはんで食べられるという贅沢なホテルです。


IMG_1332

ホテルは全体的に木を基調としており、モダンでスタイリッシュな雰囲気。
この日はレセプションだったので各界から多くの方が集まり、
DJブースにフードビュッフェも盛りだくさんです。

 

IMG_1325



IMG_1329



IMG_1328



IMG_1326



IMG_1337

そしてもちろん、ふわっふわのパンケーキ。
この安定感のあるホッとする味は、まさに幸せの象徴です。
これだけ口当たりが軽いとペロッと食べられてしまいますね。
このエアリーな感じが、billsより私は好きです。



IMG_1347

お土産には、可愛いトートバッグとホワイトはニーを使ったメレンゲ、
パンケーキミックスに、可愛いコースターを頂きました!!
朝はもちろん、こだわりのビールも揃っていますので夜まで使えるお店です。
是非、一度足を運んでみてください♪


IMG_1350

HUMMINGBIRD by. VERY FANCY なんば大黒町

大阪市浪速区難波中3-17-15
HOTEL RELIEF なんば大国町店2階
06-6630-6661
7:00-22:00
不定休