• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

短冊の奉納。

2014.07.10

日曜日に行われたイベントで、
大丸北館に設置されていた笹にはたくさんの短冊が・・・♪

皆様のお願い事をお預かりし、本日御津八幡宮に奉納させていただきました。

IMG_1108

台風前の静けさですね。
湿気は多いですが雨も小雨になっています。
毎度のことながら大阪には台風がやってこないので、今回のも寝ている間に過ぎ去りそうですね。
暴風警報からの臨時休校を期待してわくわくしている学生のみなさん、残念でした。
買いだめしたコロッケは、コロッケパンやコロッケカレーなどにアレンジして順次消費していきたいと思います。

IMG_1250
IMG_1246
IMG_1247
IMG_1248
「心斎橋トップレディになれますように」の短冊は毎年みつかりませんが…笑
引き続き大募集中ですので是非、ご応募お願いしますね!
みなさんの願い事が叶いますように・・・★

toplady2014_banner1