• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

トップレディと夏あそびWEEKS

2014.07.07

今日はあいにくのお天気で天の川は見えそうにないですね~!

昨日のイベントは大盛況のうちに終了いたしました。
SALE中ということもあり、いつにもまして人通りが多かったです!
先着プレゼントのソフトクリームは即完売。
暑かったこともあり、こぐまが表紙のかき氷リーフレットもたくさんの方に受け取っていただけました。


IMG_1038

トップレディたちも、イベントとしてはこれが最後の出演。
最後は、次世代トップレディを先行する審査員を務めていただいて、お別れです。
長いようで短かった1年間…
個性豊かで礼儀の正しい素敵なメンバーでした。


IMG_1054

MCにもそろそろ慣れてきたであろう池田愛麗は、
日本語にもう少し慣れていただきたいところですが、うまく盛り上げてくれていました!


IMG_1069


浅野真紀ちゃんはアナウンサー志望だっただけに、さすが人前で話すのが上手です。


IMG_1070

日本の浴衣文化は海外のお客様からも人気で、
たくさんの方々と記念撮影をしていただきました。


IMG_1075

IMG_1074

各言語スタッフも大活躍で、ますます外国の方が増えてきたことを実感する1日に…


IMG_1082

恒例のパスポート提示でガチャガチャコーナーでは、カプセルの中身を透視するかのように
じーーーっとみつめて選ぶ方も大勢。



IMG_1079

中身はこんな感じ。


IMG_1056

IMG_1088

IMG_1064

そして、タレント「心斎橋てるお」さんも飛び入り助っ人としてお手伝いしてくださいました。
芸名に「心斎橋」と名乗りながら、特にゆかりはないという彼は、
心斎橋のふなっしー的ポジションを築くべく頑張ってくださっています。


IMG_1062

大丸北館B1Fの笹コーナーでは、切実な願いからユニークな欲望まで、
毎年楽しいお願い事がビッシリ集まっています。


IMG_1106


IMG_1110

アルベルトが犬や猫でないことは確かですね。
ウーパールーパーかな?


IMG_1108



IMG_1107


IMG_1095


IMG_1119

さて、七夕本番は本日です。
それぞれに願いを込めて祈りましょう。


toplady2014_banner1