• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

大人気!抹茶ソフトクリーム

2014.07.06

大丸本館前イベントステージにて、13:40~先着50名様にプレゼントした宇治香園の
抹茶ソフトクリーム!!!

条件は、「スマホで心斎橋筋商店街HPを表示」でした。
びっくりするほど若い子まで携帯持ってて驚き~!
これぞ平成生まれ~!

次の会はまもなく、14:40~先着50名様です♪
お近くの方は是非お急ぎくださいっ!

IMG_0967
IMG_0969

IMG_0974

IMG_0976

IMG_0980

宇治香園に来てみると、大行列が~!!!

IMG_0993

皆さん無料チケットかと思いきや、行列に「何?何?」とツラれて並ぶ方も大勢…!
ソフトクリームって、ラーメンの次に見たら食べたくなりますよね。
グリンティーもたくさん売れていました。
いつもは1日100個ほど売れるらしいソフトクリーム、今日は暑いのでもっと売れるかも!?

IMG_0992

店長頑張って~!!

IMG_1025

IMG_1011

平成生まれ携帯所持率の高さよ…

IMG_0986

IMG_1018

IMG_1033

皆さん、ご参加ありがとうございました!!

IMG_1036