• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

トムクルーズのこと

2014.07.03

気が付けば7月ですね!
みなさん、ごきげんいかがですか?

先日から「トムクルーズが道頓堀川をクルーズ!」と話題になっていましたが、
レポートが遅くなりすみません。

トムと言えば、呑み屋のおっちゃんいわく「わしより背ぇ低いからたいしたことあらへん。」だそうですが、
実際のところ何cmかと調べますと、168cmが有力説だそう。
ニコールキッドマンと離婚したときには、
「これでハイヒールが履ける」と言われたとか!
そんな彼は今日7月3日がお誕生日のようですね、HAPPY BIRTHDAY!


そしてそして、うちの優秀な部下(元トップレディYUKI)が、
トムを親戚のおっちゃんのように扱っている写真が送られてきたのでお見せしますね。


10526053_695591870476889_7904875184926256384_n

関空では50分の超丁寧なファンサービスをされたそう。

10491968_695591867143556_3183386111459054466_n

ちゃっかりサインなんかももらっているようです。

62582_695591803810229_549403683067328811_n

そして道頓堀川。


10509629_695591877143555_5783318912393069926_n

10346446_695591873810222_7795439053707626143_n

10492476_695591910476885_7173700167266098739_n

約3000人が集まったそうな。
なぜ広報が動かなかったのかと言われるとアレなんですけど、
朝早いでしょう~?なおかつ、人多いし…
ウルフルズの時はスキップして行きましたが。
パイレーツオブカリビアンのジョニーデップなら早朝から牛乳とあんぱんで場所取りしてたかな~

今回はトムクルーズ主演のアクション超大作、
「オール・ユー・ニード・イズ・キル」の宣伝で来られていたのですが、いよいよ明日公開です!
こちらは2004年に発行された桜坂洋の同名SF小説を基に、ハリウッドが制作したという話題作。
最近映画館へ行っていない人も是非、足を運んでみてください!
「NO MORE 映画泥棒」がスタイリッシュに変わっていてびっくりします!
http://wwws.warnerbros.co.jp/edgeoftomorrow/