• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

新トップレディまもなく募集開始!

2014.06.09

梅雨に入ったとはいえ今日もいいお天気ですね!

昨日は元心斎橋トップレディ池田愛麗のLIVEへ行きました。
アナと雪の女王でお馴染みのあの曲や、
テラスハウスのテーマソングなど耳馴染みのあるカバーソングに加え、
Sensationの3rdアルバムでコラボした楽曲を最後に歌い…
会場は超満員でかなり盛り上がっていました。
MCは相変わらず何言ってるのかわからないというぶっ飛びぶりでしたが、
あれも個性というべきでしょうか?

とにかく心斎橋トップレディを登竜門とし、
それぞれの道に羽ばたいていく彼女たちを送り出すことが楽しくで仕方ないっ
そんな感じです。

IMG_0353

ということで、この夏まもなく新トップレディの募集が始まります。
それに向け、昨日はげんトップレディ達とリーフレット用の撮影を行いました。

IMG_0020

トップスはベルシュカで、お揃いを用意しました♪

そして、恒例のリーフレット切り抜きようの全身撮影。

IMG_0042

「夏あそび」のテーマ通りに、楽しい現場でした。
浮き輪や水鉄砲は3coinsで。

IMG_0080

IMG_0134

今回は、初のヘアメイクさん付きです!
みんながいつもより可愛い系に仕上げられています。笑

IMG_0197

IMG_0315

最後はムービー撮影も。

IMG_0344

あれ、どこかで見たことのある…笑
OGだって大活躍ですよ~!!

IMG_0362

来月には応募要項お知らせいたします。
昨年のリベンジも、もちろん受付中!!
たくさんの方にご応募いただけたら嬉しいです。