• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

タイフェスティバル2014大阪

2014.05.26

先週代々木公園で開催されていたタイフェス…
見事同じタイミングで東京にいたのに知った時には時すでに遅し!
諦めかけていたところ、一週遅れで大阪城公園で開催しているではありませんか!

IMG_9144

タイ料理と言えばのお馴染み道頓堀クンテープ。
どこのお店も行列必至です。

IMG_9146

タイパンツや雑貨なども豊富です。
価格は、衣類のみアジアン雑貨店より少しお得感があり、食器などは割高な印象でした。

IMG_9163

IMG_9172

IMG_9171

IMG_9164

ココナッツをほじくる道具。。。
そもそもココナッツの売ってる場所しらんけど。。

IMG_9174

IMG_9161

パッタイと空芯菜の炒めを食べてから、
美味しいとうわさのお店で並び、クィッティオトムヤムを。

IMG_9148

IMG_9154

IMG_9155

IMG_9158

美味しすぎて一滴残らず飲み干しました。笑
気候もほどよく、まるでタイの屋台で食べているような気分でした。

IMG_9160

来年もまた行きたいな~!!