• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

DISHES CURRY!!

2014.05.10

心斎橋トップレディであり、CLASSYのモデルでもある中本千尋ちゃんが、
北新地クラッティーににて、カレー屋を5/20OPEN!!
(なんで心斎橋じゃないんやー!!)

その名も「DISHES CURRY」…

スープスタイルとキーマスタイルのカレーを2種、
週替わりでご提供。
それから付け合せのマリネやラぺなど野菜もモリモリ♪
テーマは「女性がお昼から食べたくなるカレー」だそう。

本日プレオープンへ伺いました。

IMG_3220

堂島アバンザ近く、堂島レジャービルの6F♪
夜はイタリアンとして営業するクラッティーニさんを、
火~木曜まで、お昼だけお借りしてのOPENです。

IMG_3190

もぅすでに店内にはスパイスの香りが立ち込めています。
今日も可愛い、ちぴろちゃん。

IMG_3236

IMG_3212

IMG_3216

今日は、和風カレーとキーマのセットでした。
キーマには大葉がたっぷりで、ほんとうに美味しい~!!
ちーちゃんのカレーは、スパイスの旨味が効いてるのに辛すぎず、
野菜の甘みがしっかり引き出されていていくらでも食べたくなる味。
添えられている水切りヨーグルトもクリーミーでカレーによく合います!

これ1000円でいいの!?っていう内容。
しかも、大盛りは無料です。

IMG_3231

ワイン屋さんのフェミ男こと、さんきちくんと葉月ちゃん。

IMG_3195

IMG_3203

小大丸からはまほちゃんも。

IMG_3243

毎週、火・水・木のみの営業です。
予約は受け付けていないので、「DISHes」のFBページで売り切れ具合をチェックして
是非行ってみてください!

IMG_3224

1511220_1498782813671542_6665296883120767765_n

DISHES CURRY

*open:5月20日から、火・水・木(臨時休業あり)
*11:30~15:30売り切れ次第終了
*場所:大阪市北区堂島1-5-35堂島レジャービル 6Fクラッティーニ
*電話番号非公開/予約不可
※売り切れ報告や臨時休業情報はこちらのページにて↓
https://www.facebook.com/pages/DISHes-by-nakamoto-chihiro/1480423538840803?fref=ts