• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

濃厚チョコレートケーキ! 心斎橋Sweets+

2014.04.26

珈琲専門店なので、ドリンクは珈琲関係しかありません。
(コーヒー以外では「うーん、牛乳ならありますけど」とのこと…!)

心斎橋ル・プルミエ・カフェはまるでBARのような空間。
お酒を飲まない人にも、カウンターでくつろぐ贅沢を提案しているお店です。

IMG_8173
今回は、ただ今絶賛開催中の心斎橋Sweets+に掲載させていただいており、
スマホ画面を見せるともらえる特典をくださいと強引にダダをこねました。

最近の女子は、気分的に「値引きクーポン」は使いにくいんです。
男性なんてデートだったら、もっと使いにくいと思います。
万が一、初デートで値引きクーポンなんかを使おうもんなら、
お相手の女性は自分自身も値引きされた気分に陥ると以前雑誌で読みました。
将来を見据えて倹約家ととるか、紙一重ですね!

なので、なにかをプラスしてほしいというコンセプトで希望しました。

すると、
「ドリンクご注文の方に、チョコレートケーキプレゼント」という回答が!!!
いったいどんなケーキがもらえるのかと興味津々で…
早速潜入してまいりました。

IMG_0195

1杯ずつ入れられる焙煎コーヒーの香りで、店内は幸せに満ちています。
重厚感のあるカウンター…
もう特等席です!

IMG_8188

IMG_8192

IMG_8195

で、出された「濃厚チョコレートケーキ」がコチラ!!!!

IMG_0193

大きい!!!
実は、メニューにも載っており通常400円で販売されているものなんです。
しかも店内で手づくりされているというこだわりっぷりで、嬉しいことにホイップ添え。
このしっとり感は、珈琲と相性抜群で口どけは濃厚、後味は意外にもすっきりです。
粉の細かさ、滑らかさに驚きます!

10318834_663103800392363_1700177193_n

自家焙煎の珈琲は600円(税抜)~
スイーツは全て「コーヒーを美味しく飲むため」に設計されて作られているそう。
「ビールに合うおつまみシリーズ」とか書かれてたら、つい買っちゃいますもんね~
サラミとか…。
それに、おつまみのナトリなんて、「一度は食べていただきたい燻製チーズ」とかね、
もぅ反則な名前つけてシリーズ化して、美味しそうなパッケージで売ってますもんね。
そう言われたら「食べとかなあかんな」と思いますよねーーーー!

話はそれましたが、
プルミエカフェは禁煙なのも、珈琲の香りを存分に楽しめて最高です。
是非、スマホ片手に行ってみてください♪
Sweets+詳細はコチラ

1236006_663114957057914_3956257255790168590_n

 

Le Premier Cafe in ビギ・ファースト
(ル プルミエ カフェ)

大阪市中央区心斎橋筋1-3-28 ビギ1stビル 3F
06-6253-2567
[月~木]11:00~翌3:00
[金・土・祝前日]11:00~翌5:00
[日・祝日]11:00~24:00
※全席禁煙
夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業