• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

NEXTWEEKEND コラムニスト

2014.04.24

今月から、新たにライフスタイルプロデューサー村上萌主宰のサイトNEXTWEEKEND で
コラムを書かせてもらうことになりました。

無題

村上萌ちゃんといえば、
「カスタマイズエブリデイ-コーヒーはダブルトールノンファットエキストラホットなんとか…-」という
処女本を出版したことで一躍人気者となった、ライフスタイルプロデューサー。

昨年、ひょんなことから堀江でトークショーを聞いてから、
私の人生を一瞬にしてカラフルに彩った感性の持ち主です。
(同じ87年生まれというところにも親近感!)

恋をすると、モノトーンだった目の前のものすべてが突然カラーになると言いますが、
本当にそんな感覚で…

今まで見えていた物の見え方も変わったし、
おなじ時間を過ごすにも、”せっかくなら”のこだわりで1秒1秒丁寧な暮らしをしたいと思うようになりました。

朝ごはんに公園で摘んだお花を添えるとか、
早起きして前の日に浸けたフレンチトーストを焼くとか、
決してただお金を使って贅沢するわけじゃなくて、
その瞬間の意識ひとつで充実した毎日にカスタマイズしていこうという生き方が
多くのファンの心をわし掴みしているんだと思います。

(気になる方は書店もしくは永田デスクまで↓)

3

1
2

さ、そんな萌ちゃん主催のサイト「NEXTWEEKEND」・・・

大きな夢や目標を達成するのは一見大変そうですが、
次の週末に「やってみたいこと」を叶えていくことで、毎日ってこんなに楽しい!
そんな素敵な提案が詰まったサイトです。

私が更新するのは[Today’s]というコラム。

買物はマルシェ、飲み歩きはバル、なんでも+aのエンタメ性が求められる今、
関西から読むだけでわくわくする「Today’s 〇〇」をお届けします。
よろしくお願いいたします。

4

詳細はコチラ↓
http://nextweekend.jp/news/archives/5032