• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

北浜の川沿いで珈琲 BROOKLYN ROASTING COMPANY

2014.04.16

ハマキタのゾイカワでヒーコー、飲みませんか?

こんな絶景が大阪にあったとは・・・!
「たこ焼きだけじゃない大阪」と背中に描いて仕事をしている私としては、
この贅沢な空間を独り占めできるなんて感激でした。

IMG_8204

たとえるなら、逆マリーナベイサンズ!
すぐ下が川なんです。
川に向かってカウンターのようになっているテラス席は解放感に溢れていて、
そこで飲むドリップされたての薫り高い珈琲と、バターがとろりと溶け出すバタープレッツェル。

見慣れた中央公会堂でさえ、
ニューヨークの美術館に見えてきます。

IMG_8208

入口は、土佐堀通り沿い。
半分お花屋さんになっていて、華やか。

IMG_8213

そんなBROOKLYN ROASTING COMPANYは4/12~4/18まで、
1周年記念でドリップコーヒーが通常より50円引きの300円です♪
記念ステッカーももらえるそうなので、
是非マルシェの途中に、お仕事帰りに行ってみてください。

10151412_636804869700727_4422360113454825960_n

ブルックリン ロースティング カンパニー  北浜店

大阪市中央区北浜2-1-16
TEL.06-6125-5740
地下鉄*北浜駅から歩いて三分
なにわ橋駅から123m
8:00~20:00 (Lo.30分前)
[土・日・祝] 10:00~19:00
不定休