• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

関西ウーマン

2014.04.11

無題

 

先日、関西で暮らす・働く女性のライフスタイルコミュニティ「関西ウーマン」さんが、
心斎橋筋商店街広報という仕事について、取材してくださいました。

商店街に広報という仕事があることはもちろん、
事務局があるということすら珍しく思われることが多いのですが、
まだまだ未熟ながら、少しでも就活に悩む学生さんの役に立てばと思います。

会社の中身なんて入社してみないとわからないことだらけだと思いますが、
結局はどんな人とどんなことを毎日できる場所か…ですね!
1日24時間めいっぱい満喫するために、
8時間寝て、8時間働いて、8時間遊びたいなと思いながら今日も心斎橋にいます。

他にもおもしろい記事がたくさんありますので、
是非チェックしてみてください♪

https://www.kansai-woman.net/