• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

【動画】心斎橋春あそび

2014.04.05

今日のイベントの様子を、iPhoneで撮影してみました。
楽しさが伝われば嬉しいです!





それで、一瞬ね、
ONE DIRECTIONかなーと思いました。

IMG_7833

IMG_7834

ONE DIRECTIONと言われても本物もあやふやですけどね。

私が高校生の時、心斎橋筋商店街に遊びに来ていて、
すれ違う人たちがざわざわと「リップスライムがおった!」って話しているのを聞いて、
一目見ようと友達と商店街をダッシュしたんですが、
一向に見つからない!
どこ!?どこ!?リップスライムーーー!
最終的に、
「え、ちょっと待って、顔知ってる?」「わ、ほんまや、わからん」…
ってなって走るのをやめた思い出が。

IMG_7837

IMG_7838

IMG_7848

午後は「心斎橋Sweets の告知企画」として、
先日オープンしたワッフル屋さんMAISON de gigiのスタッフさんに来ていただきました。
というか、彼女も元トップレディ!!
中西美和です。
先日までロッテリアにいたのに…転々と、でも心斎橋界隈にいつもいるみわちゃん。

IMG_7856

IMG_7858

心斎橋のスイーツを楽しんでいただけるように、
先着のお客様に様々なチケットをお配りしました。
女性はやっぱりスイーツ大好きですね。
あっという間に大行列!

IMG_7875

中身はこんな感じ。

IMG_7854

IMG_7851

IMG_7880

IMG_7879

おなじみ王ちゃんも初のMCとして大活躍でした。

IMG_7824

明日も開催中ですので、是非お越しください♪