• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

NAVERまとめてみた!

2014.03.24

IMG_8418

前から気になってたんですけど、ようやく作ってみました!

「NAVERまとめ」 【心斎橋】広報が選ぶ!大阪人も意外と知らない素敵カフェ10店
そしたら2日間で38584view、844お気に入りをGET!
慣れない編集に時間がかかったので、目に見える反応はやっぱり嬉しいです♪

心斎橋筋商店街のメインターゲットである20代の女の子に趣味を聞くと、
「カフェめぐり」と答える率が多くって驚いていましたが、
ディナーより、ランチより、手軽にお店の雰囲気に浸れるのはカフェのいいところ♪
スケジュールを整理したり、本を読んだり、ガールズトークしたり…
私も最近、朝早く出てお茶する時間に幸せを感じます。

そして何より、最近は女性だけでなく男性も甘いもの好きな人が増えてますよね!

そんな心斎橋筋商店街では、年末ご好評いただいた「CAFE+」リーフレットの第二弾、
「SWEETS+」を4月に発刊予定!

IMG_0535

心斎橋エリアでお買いものとお買いものの間に休憩したり、
ちょっと手土産でテイクアウトするのに最適なsweetsを大特集。

またもや取材&食べまくりの日々に突入です。
手にとりたくなるように、紙選びにもこだわりました。
「SWEETS+」リーフレット、お楽しみに~♪