• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

宝恵駕籠舞台裏!道中の人々の笑顔編

2014.01.11

さて、宝恵駕籠夜編をお届けする前に、
「今回はその宝恵駕籠が通るのはわかったけど、街の様子はどうなの?」というところに
注目して写真を撮ってみました。

お店の方や、道行くお客さんの楽しそうな笑顔を見ると、
伝統ある行事を続ける大切さや、地域が一体となるおもしろさを実感しますね!

551の蓬莱では温かいお茶を配布してくださったり、
仕事中のシェフも仕事を忘れて、出てきてくれたり、
コンビニの店員さんにも、薬局のお姉さんにも、
授業中の学生さん達にも!
ほっと一息、笑顔の瞬間をお届けできたのではないでしょうか♪

JTのCMのBGMを脳内再生しながら、みてください~♪

IMG_2913

IMG_2922

IMG_2921

IMG_2919

IMG_2926

IMG_2975

IMG_2968

IMG_2962

IMG_2980

IMG_2986

IMG_2981

IMG_2992

IMG_2996

IMG_2994

IMG_2998

IMG_3004

IMG_3010

IMG_3012

IMG_3134

IMG_3027

IMG_3135

今年も1年、
笑顔の溢れる年になりますように♪