• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

本日!宝恵駕籠プレイベント

2014.01.06

「午年」ですね。
2014年。
年賀状もみなさんそれぞれに馬をテーマに作られていて、
ダーラナホースとか、(北欧っぽいやつ)

バーゲンの広告のコピーも、
阪急三番街は「ウマれ変われウーマン」(!)
HEPの入り口には「今年もあなたとウマが合いますように。」と。

馬といえばもうひとつ。

1005682_617375424965201_844193637_n

昨日「競馬」というものに挑戦してみました。
競馬場まで行く時間がなくて梅田のWINDSへ・・・
ものすごく殺伐とした雰囲気。。。
全然知識もないし、おみくじ引く感じで適当に買って運試し。
隣のおじさんにそんなことがバレたらしばかれそう。
残念ながら当たりませんでしたが、買い方はマスターしたので次回リベンジ!
やっぱり競馬場へ行って馬のおしりの張り具合を見ないとダメですね!
あー馬刺しが食べたい。

昨日はそのあと、大阪芸術第七劇場で「恋するミナミ」の上映後に
リム監督とトークイベントをさせていただきました。
20分ほどの予定が、しゃべりすぎて気づけば1時間…
今年制作予定の映画の構想や、
(またもや大阪で撮影予定とのこと!)

温かいお客さんたちに囲まれて、
のびのびと楽しいひと時でした。

さて今日は17時から、1/10の宝恵駕籠行列のプレイベントが道頓堀であります!
福娘さんも来られるそう♪
「ほえかご~ほえかご~♪」で盛り上がる年始の行事。
是非10日は、トップレディも3名着物で行脚します!是非、観に来てくださいね。
詳細はこちら

↓写真は去年のものです★

IMG_5087

IMG_5118

IMG_5148

IMG_5174

IMG_5262

IMG_5200

IMG_5250

IMG_5273

IMG_5335

IMG_5435