• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

Cafe PLUS特典! 心斎橋のカフェ案内

2013.12.09

心斎橋では、いま期間限定で「Cafe PLUS 」という企画を開催中!
街内のラック(大丸北館入口など8か所)にある、このリーフレットをご覧ください♪
このリーフを提示すれば1ドリンクサービスがあったり、
追加で「アイスクリーム乗せ」をしてもらえたり、
値引きクーポンは使いにくい女子に向けた「プラスα」なサービスが受けられる魔法の冊子です。

私も、制作側にまわりながらも普段使いには必ず持参して楽しんでいます。笑
先日はVERY FANCYさんへ・・・
皆さんご存知だと思いますが、
この生地なら3枚重ねもペロっと食べられちゃいますね~!
紅茶のポットサービスはたっぷり飲めて嬉しいです★

IMG_0535

IMG_0536

IMG_8116

昨日は、バターブレンドコーヒーでお馴染みのダンケさんへ!

IMG_8418

IMG_8398

以前から気になっていた「琥珀のエッセンス」を注文。
飲み物なのか食べ物なのかと思いますよねー?
正直私ももわからない状況で、期待を膨らませて・・・

出てきたのがコチラ。

1450708_605080939527983_1555007738_n

「混ぜずにお召し上がりください。」とのことで、
どうやら飲み物!

ひとくち飲むと、キンキンに冷えた甘くて濃いめの珈琲に、
まろやかなミルクがちょうど合わさって「なにこれーーーー!」
-2℃に冷えた飲むコーヒーゼリーという感じ。
実際何℃かは知りませんが…笑
買い物で疲れたあとに、温かな店内でキュッと飲むには最高でした。
なんだか超贅沢なデザート珈琲!

IMG_0597

IMG_8497

IMG_8559

IMG_8598

IMG_8707

IMG_8776

各店舗さんの、ご協力で実現したこの企画!
サービスの内容と期間は各店舗さんごとに異なりますが、
最長で1/31まで実施中です!
詳しくはリーフレットをご覧ください♪
http://www.shinsaibashi.or.jp/event/index3.html