• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

HOLIDAY COLLECTION ★ DENIM & SUPPLY RALPH LAUREN OSAKA

2013.11.28

大人になるとコケることってなくなったなーと思って、
そんな話をしていると今朝エスカレーターから落ちました。
口に出すとそうなりません?
いや、口に出さずとも、
【あれ?そういえば、今年風邪ひいてないなぁ・・・】
と心の中でつぶやいた次の日から風邪ひく、みたいな。

先日同じビルの方が、顔も腕も青あざだらけで、
聞くと「日本酒ひや2本も調子に乗って飲んだからエスカレーターから落ちたのよ。」って
言うんです。
バッグの中身も派手に散らばったみたいで、なくしたものもあったそう。
相当派手にコケられた様子で、かける言葉も見当たらず…
「ひぇー!聞いたからには気を付けますー!」
と言って一週間もたたぬうちに、自分も落ちました。
お酒飲んでないのに。

そう、ムートンブーツのせいで。
自分の脚の車幅を見誤りました。
踏み外した瞬間、「時間よ止まれーーーーーーーーーっ」と念じるも届かず。

それでも新しく替えたばっかりのiPhone5s ゴールド32GBだけは守り切りました。
しっかり右手で!!!!!

そろそろ細胞レベルで女子力を高めようと、
5年ぶりくらいに行ったネイルサロンで施してもらったばっかりのピンクのジェルネイルの
中指と薬指に「エスカレーターの黒」(なにこの成分)が見事に刻み込まれましたが、
それと数か所の青タンで済んだので良かったです。
とりあえず、今まで貼っていなかった「画面保護シート」を急いで購入。
視力と都合のいいA型としては、画面に気泡なんて絶対いやなので
Appleを愛しすぎた結果、大阪出身にも関わらずノリノリな標準語で接客し、
勤務中にも関わらずTシャツ短パンスニーカーを履いてきてしまっているお兄さんたちに
「シート貼りサポートサービス」もしくは「業務外のまごころ」を要求するも、あえなく失敗。
自分で貼ることになり、ビビッてましたが、あまりにセットが親切過ぎて、
超キレイに貼れました!!!!

IMG_0704

画面拭きクロスとほこり吸着シールで下処理して貼れば1発OK!
貼り方の図説が同じく文字なしのIKEAの家具組立説明書より遥かに思いやりが詰まっていました。
2枚入りで1490円…値段だけの価値はある。

IMG_0699

さ、そんなこんなで心斎橋筋商店街を歩くと、
毎日クリスマスミュージックが響いているんですが、
それに伴ってお店のディスプレイもどんどん冬仕様!
このじわじわ感いいですよね~

昨日お邪魔したラルフローレン デニム&サプライさんも、
店内のディスプレイが変わっていました。

IMG_0639

IMG_0640

カントリーサイドのクリスマスパーティをイメージし、
カジュアルとドレッシーをミックスしたホリデーコレクションも入荷!
とのことで、今年の冬は迷彩柄やチェックが目立っていますね。
ドレッシーなシルエットのものでも、部分的に迷彩が入っていたり。

IMG_0615

IMG_0628

IMG_0622

IMG_0617

IMG_0629

IMG_0632

IMG_0631

IMG_0630

デニム&サプライは、今までのラルフローレンとは少しテイストが違って、
お値段もリーズナブルなんです。
私が普段はいているスキニ―デニムも、おそるおそる値札ひっくり返しましたが
1万円以下でびっくり!
いいな!とおもって、必至に値札探してる時にスタッフさんに声かけられると、びくっとしますよね~笑

IMG_0633

店内では現在タイアップ中のAVICIIの曲が流れています~♪
スタッフさんも気さくな方が多いので、プレゼントの相談なんかにも親身に乗っていただけます!
ベルトやストールなど小物も充実しているので是非覗いてみてください。

IMG_0635

DENIM & SUPPLY RALPH LAUREN OSAKA
大阪市中央区心斎橋筋2-1-24
11時ー20時 不定休
http://www.ralphlauren.co.jp/denimandsupply