• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

BODAIJU EXPO2 ①

2013.11.26

行ってきました、ボダイジュ エキスポ2!
アートって難しいと思いがちですが、若手クリエイターが生み出すアートは摩訶不思議なものもありながら、
それぞれの世界観が壮大で本当におもしろかったです。
しかも、このアートフェス、ホテルの各部屋に1人ずつのクリエイターさんがいらっしゃって、
私たちは各部屋を訪問しながらその世界観に浸るのですが、
どこにどの方がいらっしゃるかは秘密なんです。
パンフレットにアーティスト一覧は載っているのですが、場所は秘密。
果たして、森俊博さんのブースにはたどり着けるのか!?
そんな楽しい冒険。

IMG_0548

IMG_0547

IMG_0546

IMG_0550

IMG_0543

IMG_0542

フレンチブルドッグを愛してやまない方…。

IMG_0556

IMG_0559

入口の謎のDVDに魅了されて。
どうぶつーズの世界だいすきです。

IMG_0560

そして、テーマ「日本」でなにか描いて行ってくださいというブースに遭遇。
日本って広いなーと思いながら・・・

IMG_0562

みなさん、フジヤマや、シースーが多かったですね。

IMG_0563

でもやっぱり日本と言えばコレでしょう!ってことで、
Japanese SAKE描いておきました。

IMG_0566

Part②へつづく・・・