• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

心斎橋でアメリカを味わう! クリッターズバーガー

2013.11.08

このブログがさらにレベルアップ。
デザイナーの森さんが写真がふわっと現れる「ふわっと加工」を施してくださいました★
おきにいり。注目してみてください↓
=======================================================

昨日、12月の抽選会の景品を選びに行ってきました。
今年話題の家電と言えば、フィリップスのノンフライヤー。
「熱と風で揚げる」というから驚きです。
油もいらないし、火加減やコツもいらないし、ヘルシーだから人気があるそう。

次が、レイコップという布団の掃除機。
以前テレビで実演していて、吸い上げた後のゴミをみてギョッとしたのを覚えています。

でも2つとも、とてもかさばるんですよね。
誰か近所の人が買って半年に1回ずつ貸してくれたら嬉しいなー。笑
ということで、抽選会は「貰ったら嬉しい話題の商品!」を中心に、
Panasonicのアイマスクなど美容家電をたっぷり仕入れてきましたのでお楽しみに!!

はなまるうどんのかき揚げもカロリーオフに成功!と書いてあったり、
ノンフライとか、カロリーゼロとか世間では流行っていますが、
私はジャンキーなものはジャンキーな姿で正々堂々大きな口あけてかぶりつきたい派です。
美味しいものは美味しく食べたい!

ということで、先日お邪魔したクリッターズバーガー。
栗田(くりた)兄弟が運営するおしゃれなアメリカンバーガーショップです。
場所はホテル日航大阪の裏あたり。

IMG_8645

アボカドベーコンチーズバーガー 1300yen (ポテト付)

名前だけでよだれが出ますね。
開店当初は、値段が高い!となかなか受け入れられにくい存在だったそうですが、
本格的なお味は、年月とともにファンを増やし、
【昼間からビールとバーガーをテラスで味わえる=プライスレス】を確立された実力派店舗。
心斎橋近隣では、デリバリーもされていますので是非★

IMG_8667

店内で焼き上げるパティは、かじった瞬間に「肉!」という主張がつよく、食べ応え満点。
いたるところにアメリカンな雑貨があり、空間も素敵です。
ハンバーガーより高い値段のハンバーガーキーホルダーがレジ横に売ってるのですが、
パンのしわまで見事に表現されていて、ついほしくなる逸品です。
気になる方は見に行ってみてください♪

IMG_8634

IMG_8686

IMG_8674

クリッターズバーガー
大阪市中央区西心斎橋1-10-35
TEL.06-4963-9841
11:30~23:30 (L.O.23:00)
LUNCH TIME. 11:30~16:00
夜10時以降入店可、日曜営業
http://critters.jp/index.html