• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

Cafe+WEEKS企画!

2013.11.01

先日、「デートのとき、クーポンを出す男性は嫌!」っていう話で盛り上がりました。
私は使えるものがそこにあるなら賢く使う人は全然いいと思う派ですが、
彼女いわく「絶対いや!自分まで割引された気分になる!」とのこと。
たしかに今の女の子って「20%OFFチケットがあるから行こう!」というより、
美味しそう!食べたい!と思うものには、多少値が張っても、並んでも行くガッツがあります。

ということで、心斎橋でカフェめぐりMAPを作ろうという企画が立ち上がった時、
値引きをウリにするのではなく、女の子が喜ぶ+αの特典を付けたい!
を、コンセプトに進めてまいりました。

今回は心斎橋筋商店街だけでなく周辺店舗さんにもご協力いただき、
カフェリーフレットを見せるだけで+αの特典が受けられるイベントをします♪
ドリンクセットにしてもらえたり、
アイスクリームを乗せてもらえたり、チョコレートがついたり、
はたまたお土産のお菓子やスパイスセットがもらえたり!
11月末には心斎橋筋商店街や大丸さんのラックにお披露目できると思います!
12月はこのリーフレットを持って、たくさんカフェめぐり楽しんでくださいね!

それにしても16店舗を3日間で撮影・・・
「よかったら食べていってください♪」と言っていただき、
食べたスイーツの量がおそろし~
でもどこも+αの特典がステキすぎて、感謝感謝です★

IMG_8598

IMG_8334

IMG_8226

IMG_8157

IMG_8116

IMG_8559

IMG_8497

IMG_8461

IMG_8418