• HOME
  • event
  • fashion
  • beauty
  • gourmet
  • life
  • info
  • press
  • about
  • contact

インバウンドイベント無事終了♪

2013.10.06

今日1日、天気予報はうそだったかのような秋晴れ。
トップレディとしての活動は始まったばかりですが、
今年は語学に強いメンバーもいて、積極的に心斎橋筋商店街をPRしてくださいました。

IMG_8951

IMG_9019

こちらが、新「外国語版MAP」です。
私の地元堺では、「新 堺っ子体操」という体操(というかほぼ創作ダンス)があり、
体育大会では、ラジオ体操第一の後に必ず踊るのが習わしでした。
振付が少しテクニカルなので、適当に踊るくらいがイケてる!と思いたい思春期の頃は、
この体操は非常にいやがられる存在でした。
気になる歌詞は「堺っ子~は、元気な子~♪僕もわぁたぁしもぉ~♪」といった具合で、
「新」と毎年ついていますが、なーんの変化もないというのが特徴です。
それはさておき、このMAP、街内のラックに設置していますが飛ぶようになくなるくらい人気です!
是非、一度てにとってみてください。

IMG_8958

IMG_8972

IMG_8980

IMG_8997

IMG_9012

おなじみのメンバーも来てくれました。

IMG_9040

即興で「しんさいばしの歌」を歌いだした池田愛麗さん。
立ち止まってくれるお客さんもいました。

IMG_9043

そして着物サロンAMANEの美しすぎる美咲さん、
今日1日本当にいろいろと細やかなお気遣いいただいてありがとうございました★

IMG_9023